激安ティンバーランドTOP > 楽天カードで5,000円をゲット > 楽天カードをすすめる5つの理由

楽天カードをすすめる5つの理由

 
私の約6時間分のバイト代がもらえちゃいます。

楽天の会員であっても、まだ楽天カードを持っていなければ、最大5,000円分のポイントをもらうことができるのです。



5,000円分のポイントを得るのはいたって簡単です。
1)楽天会員でなければ、会員の登録をする(2分)
2)楽天カードに申し込む(3分):これでまず2,000ポイント(2,000円分)獲得
3)6/30までに楽天カードで買い物をする:3,000ポイント(3,000円分)獲得

楽天カードは完全無料です。使えば使うほどメリットがあります。ちなみに私は1年でプラチナ会員まで進みました。
・入会費無料
・年会費無料

初回の5,000ポイント以外に楽天カードには次のようなメリットがあります。

1)楽天市場での買い物は常にポイント2倍
キャンペーン商品でなければ通常ポイントは商品価格の1%(100円につき1円)だけですが、楽天カードで支払うだけでそれが2倍になります。

2)「ポン!カン!!キャンペーン」にエントリーすると最大で4倍ポイントゲット
一ヶ月間に以下の5サービスの内、4サービスを利用するとポイントを3倍ゲット。
5サービスの利用でなんと4倍のポイントがもらえます。

楽天市場(パソコンで購入)
楽天携帯市場(携帯で購入)
楽天ブックス
楽天トラベル
楽天GORA(ゴルフ)

ポン!カン!!キャンペーンとは?
その他の楽天キャンペーン

3)月別カード感謝デーでポイント3倍
月毎にカード利用者への感謝デーが設定されます。その曜日に購入すれば3倍のポイントをゲットできます。ちなみに5月は毎週金曜日と土曜日でした。



4)全国各地の楽天カード加盟店でもポイントゲット
焼肉屋さかい、エネオス、スーツのコナカなど楽天カード加盟店は広がっています。ポイントの詳細は楽天カード加盟店のページで確認ができます。

5)会員ランク別の限定特典が豊富
楽天での買い物によって得られるスーパーポイントにランクがあるってご存知でした?

レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナと4つの段階に分かれています。

上へ行けばいくほど限定の激安商品を買うチャンスに恵まれたり、10倍ポイントバックで商品を激安にしたりすることが可能です。

会員ランクでさらに激安へ

以上5つの理由以外にも、海外旅行保険付きなど楽天カードを持つメリットは多数あります。申込みは超簡単ですので、小金を貯めるのに役立てば幸いです。




楽天カードで5,000円をゲット記事一覧

楽天カードをすすめる5つの理由

私の約6時間分のバイト代がもらえちゃいます。楽天の会員であっても、まだ楽天カードを持っていなければ、最大5,000円分のポイントをもらうことができるのです。...

楽天カード加盟店リスト

楽天カードは、ネットで激安商品を購入するときしか効果がないと思っていらっしゃる方いませんか?私はカード取得後、しばらくそう思っていました。もちろんカードが使えるレストランや...

激安になる豊富なキャンペーン

楽天カードは、キャンペーンがほんとに豊富ですので、私は週に一度はチェックし、必要であればキャンペーンにエントリーしています。先日もこんな激安キャンペーンをしていてポイント1...

ランクアップでさらに激安

楽天での買い物によって得られるスーパーポイントにランクがあるってご存知でした?そしてランク毎に異なる限定特典があるって知っていました?現在私は、最高のプラチナまでい...

他社カードからのポイント移動

いろんなカードでポイントサービスがありますよね。中にはポイントがたまっていたのに、期限が切れてもったいないことをするときもあります。他社カードで貯まったポイントを楽...

今なら5,000円分無料
 


 
inserted by FC2 system