激安ティンバーランドTOP > 激安ティンバーランド購入法 > 激安ティンバーランド購入法4

激安ティンバーランド購入法4

 
激安のティンバーランド購入法1
激安のティンバーランド購入法2
激安のティンバーランド購入法3
で、ほぼどの店でティンバーランドの激安商品を購入するかは絞られてきたと思います。

最終的に、購入する店を決め、小金持ちになるために2つチェックすることがあります。

1. 送料込みか?
2. クレジットカードが使えるか?


まず「送料」から。

よく価格をみてみると、「送料別」と「送料込」があることに気がつきます。もちろん「送料込」の店を選択します。

そして、結構馬鹿にできないのが、次の「カードOK」なのです。使えるカードの種類は様々ですが、私は絶対「楽天カード」をおすすめします。

申込むだけで2,000ポイント(2,000円)もらえます。



他社カードでもポイントはいくらかはついてくると思いますので、「カードOK」の店を選ぶほうがより激安で買えますよ。

ネットでの買い物をし始めた頃の私の母は、何と代引きで現金払いをしていました!

楽天ポイントについても知らなかったので、超もったいない。(楽天に登録しておくだけで、最低でも購入価格の1%が返金されます。)

その後すぐに楽天カードを申し込んで、今はポイントをいかにうまくためるかを楽しんでいます。

たまに溜まったポイントで食材や息子のおもちゃを買ってくれたりして我が家族も大助かり。

私が楽天カードをおすすめする理由は次の5つです。
1. 申込むだけで2,000ポイント(2,000円)がもらえる。

2. さらにカードを使えば3,000ポイント(3,000円)がプレゼントされる。

3. 基本ポイント還元率が高い

4. ポンカンキャンペーンなど、毎月ポイントアップのキャンペーンがたくさん用意され、還元ポイントが一気に4倍になったりする。

5. エネオスや焼き肉屋さかいなど、全国に広がる楽天ポイント加盟店で飲食や買い物をすれば、何とポイント3倍。

6. ポイントのため具合でランクアップ、メンバーだけの超豪華特典が豊富。

もっと詳しく知りたい方は下記ページでどれくらい特か確認できます。
楽天ポイント加盟店
会員ランクによるすごい特典
海外旅行保険付き

お店は結局一番安くて、送料込みで、カードが使える「パインツリー」さんに決定しました。

【パインツリー】送料無料 カードOK Timberland レザー6インチブーツ男性メンズ

さて、どれくらい激安になったかというと、
1. 通常の楽天スーパーポイント:1%分(148円)
2. 楽天カード使用によるポイント:1%分(148円)
3. ポンカンキャンペーンのポイント:444円(1の3倍分のポイント:なぜ3倍かはこちら)

しめて計740円です!値引率にして5%

ポイントの種類によって、加算される日は異なりますが、最終的にこれぐらいの値引率を得ることはいつでも可能です。

今回は、溜まっているポイントで支払ったので、出費0円

楽天にはほんと感謝しています。

以下のページで詳しく説明
楽天ポイント加盟店
会員ランクによるすごい特典
海外旅行保険付き



激安ティンバーランド購入法記事一覧

激安ティンバーランド購入法1

ティンバーランド商品を激安で購入する方法はいくつかあります。・ プレミアムアウトレットショップなどへ行く・ 取り扱い店舗のセールを待つ・ 楽天市場で探す一番効率...

激安ティンバーランド購入法2

激安のティンバーランド購入法1でティンバーランドの商品が並んでいたと思います。では、これから「ティンバーランド 6インチブーツ」の激安品を最速で探してみましょう。3...

激安ティンバーランド購入法3

激安のティンバーランド購入法1、激安のティンバーランド購入法2でかなり激安商品は絞られてきたと思います。これからがポイントです。いち早く激安の「ティンバーランド 6インチブ...

激安ティンバーランド購入法4

激安のティンバーランド購入法1激安のティンバーランド購入法2激安のティンバーランド購入法3で、ほぼどの店でティンバーランドの激安商品を購入するかは絞られてきたと思います...

今なら5,000円分無料
 


 
inserted by FC2 system